1日1クリックしていただけるとたすかります…にほんブログ村 FX >

2010年07月10日

自己紹介!

大阪の大学に通っている21歳のまーくんです!

今回のブログでのコンセプトは…

「毎日、5分以内で読めるようなお役立ち情報、ビジネス関連、FXの情報などを配信!
みんなが読んでよかったと思える記事を毎日、更新していきます!」

また、幸せな情報を探しているうちに自分も幸せになれると本気で信じてます♪

こんな感じで書いていこうと決めたのですが、最初は正直、何を書いていいか迷ってます。

そんな中、自分が今一番関心があって更新していて楽しい内容にしようと思い、

FXの情報を基本的には配信していこうと思います!

専門家では、無いのですが、このブログ更新のために情報を集めているうちに

自分の知識も高めて行きたいと考えてます♪

最終目標は自動売買のシステムトレードをメタトレードを使って製作し、毎月の利益を

上げていく事です。

このブログをその第一歩としていきます!
posted by まーくん at 23:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★自己紹介★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

