1日1クリックしていただけるとたすかります…にほんブログ村 FX >

2010年07月05日

ロト6も競馬も投資!?

☆ロト6とは?

6個の数字を決める!

1〜43までの数字の中から6個を予想してマークする。

という簡単なクジです。

当てるのはかなり難しいが・・・。

☆当選条件と確率は?

当せんは申し込み数字が抽せん数字(本数字6個、ボーナス数字1個)

と 一致している個数で決まります。

各等級の当せん金額をあらかじめ決められた一定の配分率に応じて、

各等級に配分し、それを各等級ごとの当せん口数で均等に

配分する事によって定まります。

当せん金額は、当せん口数の多少で変動します。

当せん者がいない等級がある場合などには、

キャリーオーバーとなります。

(注)キャリーオーバー
   当選者がいない時にその等級の当選金総額及び
   1口あたりの当選金が法定最高額を超えた場合の超過額は、
   次回の1等当選金総額に繰り越します。


本来、ロト6というのは宝くじの一種で運で当たるものだと

思っていましたが、検索をしてみると様々な攻略法が出てきます!

ロト6で1等を狙わなければ確実に資金を増やせると言った情報商材

もあるようで…

わたしは、あまりこの手の情報商材は信じていないのですが、実際に

稼いでいる人はいるのでしょうか?

ちなみにギャンブルと言えば競馬なら私も少しはしたことが

あるのですが、これも予想やデータに基づいて稼いでいる人が

いるみたいです!

ロト6はあまり周りにもコンスタントに勝っている人はいません

が競馬なら何人か強い人ってそういえばいますよね?

当たるかどうかはわからないですが、無料で競馬予想を

配信してくれるサイトがいくつか見つかりました!

四つからくる情報を参考に馬券を買うくらいだったら、

運に任せて買うよりはずっとましかもですね♪

興味ある方はどうぞ☆













a8mat=1NYGS3+CSTJ02+1VKI+BX3J5" target="_blank">


posted by まーくん at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のハテナ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155441504

この記事へのトラックバック
×

