1日1クリックしていただけるとたすかります…にほんブログ村 FX >

2010年07月08日

ドラッガー今流行ってますよね☆

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

新品価格
¥1,680から
(2010/7/8 00:26時点)



敏腕マネージャーと野球部の仲間たちが甲子園を目指して奮闘する青春小説。

高校野球の女子マネージャーのみなみちゃんは、マネージャーの仕事のために、

ドラッカーの『マネジメント』を間違って買ってしまいます。

はじめは難しくて後悔するのですが、しだいに野球部のマネジメントにも

生かせることに気付きます。

これまでのドラッカー読者だけでなく、高校生や大学生、そして若手ビジネスパーソン

など多くの人に読んでほしい一冊。

かなり、おもしろっかったです!

ドラッカーのエッセンシャル本を読む前に読んでると

すごく不思議と共感できる部分があとから出てくるのではないかと感じました♪

分厚くて最初は読めるか不安でしたが、以外に読み始めるととまりません!(笑)
posted by まーくん at 00:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ブログ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

